10日
 
私の両親が墓をたてました
 
魂入れという行事に参加するのはそうそうない経験
 
イメージ 1
道中・・・茨戸にて物々しい光景
イメージ 2
この日は大雨だった
イメージ 8
風が強かったので、室内で執り行われた
イメージ 9
この行事・・・手を合わせたとき
何を唱えればいいのか?
「お金持ちになりますように!」
イメージ 10
???
イメージ 11
滞りなく終了し、シャトレーゼが経営するホテル
ガトキンへ♪
イメージ 12
あそこに座るには勇気が要るよな
イメージ 13
若者には負けてられない!
ってな感じで、見知らぬ老夫婦が先手を!
素敵です
イメージ 14
老夫婦にあやかって幸せ呼んでみた
イメージ 15
イメージ 3
ランチブッフェにて♪
イメージ 4
イメージ 5
シャトレーゼだけにケーキは食べなきゃダメだろう
しかし・・・このセンスの無い並べ方
イメージ 6
帰りのホームセンターにて遊んでもらったリスザル
イメージ 7
あんたよく見りゃ身のまわりに兄弟居るだろ(笑)