ペーパーナイフ

25日
 
第1回雪かき国際大会・・・参加ならず無念
第2回があれば必ず!
 
応援に行くと悔しい思いをすると推測し
ペーパーナイフを買いにさっぽろLOFTへ
 
イメージ 1
冨澤商店、街はバレンタイン
イメージ 2
ちょっと高いが、明日の昼だな
イメージ 3
酒専門店より珍しい酒が並ぶ家電量販店、ポイント消費狙いだよな・・・
ポイント待たずして欲しい!
イメージ 4
ナンカレーを食べにクリシュナへ
店内を覗いたとき、同じフリースを着たヒトが居た
ただそれだけでやきそばに変更
イメージ 5
昔懐かし♪
それはそれで愉し
イメージ 6
懐かしの業スー♪
イメージ 7
今日、長女は大会 次女はスキー 
夫婦ふたりだと まあまぁ歩くこと・・・流石に疲れてひとやすみ
真ん中の黒いラベルの山崎さんは18年
コーヒーショップにも愉しみがあるなぁ♪
イメージ 8
ペーパーナイフは納得できるものがなく断念・・・
応援に行かなかった長女は地区優勝(チーム)したんだと!