ここにも~DAISO~

15日
愉しみにしてた皇居RUN出発日
先週に次いで、昨日から関東地方積雪の影響で・・・多少遅れるだろう
 
案の定遅延のmailあり、その後「欠航」のmail・・・
イメージ 1
マジか
イメージ 2
あきらめ悪くとりあえず並んでみた列はチケット振替えの列
どうやら同日の振替えは既に満席で、今日飛び立つのは無理らしい
イメージ 3
それでもミラクルな回復を期待しつつ並ぶこと3時間・・・飽きてきたので夫婦交代で
土産店散歩
コレがまたガラガラで、こんな時に不謹慎にも試食を漁るヒトなんて居ない
美味しかった♪
イメージ 4
でもやはり考えた(遅い
我々は遊びのキャンセル
他の人達は帰省目的の振替え
今日は退散することとしよう
イメージ 5
いつもは搭乗30分前に空港到着なので、実は知らない地元空港の中身
コレを機会に全部見よう♪
イメージ 6
道内の地酒が揃ってるんだな
イメージ 7
ほほーう
イメージ 8
Air DAISO!
イメージ 9
はじめて見た札幌らーめん
夫婦ふたりでひとつ(笑)
・・・
聞いたことないだけあるな
イメージ 10
カリッとしてないじゃがりこは揚げたて
イメージ 11
300円とバブリーな値段だが、また食べたくなる味♪
イメージ 12
トラブルがあっても
ただでは帰らない我が家は、帰路コストコ
 
値上がりしてるピザ
 
今日はスルー☆